サービス改革担当者・CS推進担当者の学びの場

サービス

サービスガイド作成支援

共通の目的や目標、考え方がなければ、チームとしての活動は難しいものです。
自社の顧客はどのような人たちなのか、何を求め、何に困っていて、どのようなお声がけを喜んでいただけるのか——企業理念から業務プロセス別・部門別の活動に分かりやすく丁寧にブレークダウンして解説することで、CS向上をチームとして機能させることができます。

サービスガイド浸透支援

素晴らしいサービスガイドを作成しても、メンバーの理解が得られなければ機能しません。
受講者のべ140万人を超える全社員教育の実績があるエデュテイメントプラネットならではの、組織にフィットした教材づくり、学びの環境/しくみづくりで、サービスガイドの実務活用を促します。

CS寺小屋(社内勉強会実施支援)

適切なインプットがなければ、適切なアウトプットは難しいものです。
サービスサイエンスとは何か、自社にとって最適なCS向上とはどのようなものか、というインプットに加え、自社独自のCS向上のゴールとその道筋のアウトプットを社内勉強会という形式で見出します。
サービス改革、CS向上という切り口で多くの大手企業へのコンサルティング実績がある講師が、メンバーのみなさんのアウトプットをナビゲートします。

サービスサイエンティスト認定講座(準備中)

自組織のサービス改革を継続的に推進できる人材育成とその力量認定のしくみづくりを進めています。
詳細は追ってご案内いたしますが、ご興味を持っていただけましたら、お問い合わせください。
※個人や小規模組織は対象としていません。ご了承ください。